<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.04.27 Sunday  | - | - | 

もらっちゃったのヽ(´▽`)/

JUGEMテーマ:ペット


今日、ご近所さんに用があって行ったら、なんと思わぬ収穫がワッ!

そこには「ケンちゃん」というシーズーのおとこのコがいて、

いただきもののお洋服がたくさんあるんだけど

サイズが小さいのもあるから、うちのパールにあげようと思ってたって!プレゼント

キャーぴかぴかうれしい!! しかもちゃんとおニューだよo(^o^)o

ちょうどパールも連れていってたから、背中に合わせて、良さそうなのを2着も

もらっちゃいましたラッキー

思わぬ収穫(?)で本当にうれしかったわーヽ(´▽`)/

Fさん、ありがとうございま〜す揺れるハート




1着目はこんなステキな、お嬢様風シャツリボン

バーバリーの柄がアクセント拍手






なんだかパールも少しは女の子らしく見える!?たらーっ



そして、もう1着は……

一転してスポーティーなかっこいいランニングタイプスポーツ


ママは3本ラインが気に入ったよ〜。



しかもアディダスだよ〜ひらめき キマッてる!グッド







おっ!顔が引き締まってるよウィンク

パールはボール遊びが好きだから、テニスの選手になるの?(笑)



チワワンは寒がりだから、お洋服はとってもありがたいです。

今日は本当に良かった〜おはな

Fさん、本当にありがとうございました!




「キリリ」っと
「ポチ」っと↓お願いします
猫2
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2007.12.02 Sunday 23:07 | comments(3) | - | 
<< パールのおやじ化(^-^; | main | フワフワで保護色で… >>


[ - ]
2008.04.27 Sunday 23:07 | - | - | 
タライクまま (2007/12/03 7:12 PM)
可愛いお洋服を2着ゲットだねヽ(,,・∀・,,)/

とったどぉ〜〜〜!!!!

バーバリー柄のお洋服もアディダスのお洋服も
すごく可愛いねぇ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
パールたんに凄く似合ってます☆☆
サイズもピッタリンコ〜♪
しかも、ぉニューなんてぇ〜〜〜!!!
Fさん、太っ腹だねぇ(≧∇≦)

パールたんは黄色が似合うねぇ〜。。。〆(..)メモメモ
すごく満足気なお顔してるトコも
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
イヴちんママ (2007/12/03 8:22 PM)
おぉ〜!!!やったねパールちゃん♪
可愛いお洋服2着もゲット☆☆☆
バーバリー柄も可愛いけど、アディダスもよく似合ってますねぇ。
イヴもそうなんですけど、なぜかスポーティーなお洋服の方が似合うんですよねぇ・・・
毛色のせいだとは思うんですけどね(・・;)汗
パルママ (2007/12/04 3:38 PM)
★タライクままさん
そうなの!とったどーo(^o^)oなのよ♪
全然予想してなかったから、特にうれしかったよ(^-^)
Fさんはいろいろな人からたくさんもらうんだって。
でもサイズが合わないのがあるなんてねぇ〜(^^ゞ。
また、用もないのに行ってみようかな?
なんちゃって!(笑)
黄色、似合ってる?ありがとー!!
パールは本当はお洋服を着せられるのは好きじゃないから
袖を通すときは、私も手に痛い思いをするのよ(苦笑)

★イヴちんママさん
そうそう!イヴちゃんと同じでパールもスポーティーな方が似合うのよ!
フリフリドレスは無理だと思う(~_~;)
パールの場合は毛色のせいじゃなくて、性格のせいじゃないかと……。
あ、違うのかな? やっぱり毛色のせいなの?
……そ、そうだよね、毛色のせいだよね…(私も)…汗(笑)