<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.04.27 Sunday  | - | - | 

ベイクォーター視察(?)

JUGEMテーマ:日記・一般


玄関に飾ってある「アザレア」が花ざかりです。




ぴかぴか   ぴかぴか   ぴかぴか   ぴかぴか   ぴかぴか   ぴかぴか   ぴかぴか


23日の夕方からちょこっと、ベイクォーターに行ってきました。

前から行きたい、行きたいと思ってたんだけど、なかなか時間がとれなくて

やっと初めて足を踏み入れました。

ちょこっとしか見なかったんだけど

でも……

意外と……

期待はずれ?(^^ゞでした。

「ベイクォーター」というだけあって、海の景色はすごくいいし、

横浜の夜景がきれいなので、写真は少し撮ってきましたが

中身(店舗とか通路の感じとか)がちょっと残念な感じです[:がく〜:]

お客さんも思ったほどいませんでした。

ただ、ドッグカフェみたいなのは結構あるので、(今回は見られなかったけど)

ワンちゃんを連れて行けるという場所としてはgoodかも?!

あと、「pet paradiseさん」が入っているので、

パールのものを2つ買っちゃいましたウィンク(後日写真をupします)



右下の方は「シーバス乗り場」路線バスになっています↑





夜景はステキなので、ちょっと気分を変えてお食事したいときなんかは良いかも。




結婚式の2次回(?)っぽい方たちがたくさんいました。


夏は矢印のところ(テラス)でお食事とかお茶するのがいいと思うけど、

冬は寒くて……どうかと思います……ひやひや


以上「ベイクォーター・ミニミニ独断レポ」?でした(^^ゞ

関係者の方、見てたらごめんなさい。



青りんご   青りんご   青りんご   青りんご   青りんご   青りんご   青りんご


パールの「ひとこと」


初めて「りんご」を食べまちた。ひつじのコートを着たままで猫2

サクサクしてておいちかったでしゅモグモグ


「サクサク」っと
「ぽち」っと↓お願いします
猫2
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2007.11.25 Sunday 14:46 | comments(2) | - | 
<< 羊を着て固まるワンコ | main | あと「ひとつき」ほどですね >>


[ - ]
2008.04.27 Sunday 14:46 | - | - | 
イヴちんママ (2007/11/25 9:30 PM)
お久しぶりです♪
体調不良でしばし死亡しておりました・・・
でも、バリバリ元気に復活です!!!
パールちゃんリンゴ美味しいの?
うちのイヴは一切果物食べないんですよ(;Щ;)
実家の姫とチャッピーは柿とか梨とか大好きなのに(笑)
パルママ (2007/11/26 10:38 PM)
★イヴちんママさん
こんにちは〜。私もご無沙汰してますm(__)m
復活おめでとうございまーす!
パールはリンゴをちゃんと味わっているのかどうか……。
サクサク音を立てながらあっと言う間に飲んじゃってる感じです。
そういえばイヴちゃん、果物食べないって言ってましたよね。
なにかポリシーがあるのかしら?(#^.^#)