<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.04.27 Sunday  | - | - | 

何て読むの?(^^ゞ

JUGEMテーマ:日記・一般



ちょっと前の話題になりますが

先週の金曜日につくった
 「野菜たっぷり酸辣湯」です。

見た目ではわからないですが、意外にも

お酢の効いた おいしい野菜スープ?なんですよ。

家族にも評判良かったですニコニコ







ただ、問題が一つ!

料理名がわからなーい!!ポロリ

野菜たっぷり
<酸辣湯>

何て読むのー↑↑!?



「ミツカン」さんのサイト内「週間キッチン」で見つけたお料理です。

どなたか、読み方のわかる方、おバカ主婦パルママにお教えください〜〜たらーっ



ミツカンさん ←行ってみようウィンク





いろいろ入って、温ったかくて、おいし〜いモグモグ

プチトマトの食感もgoodチョキ おすすめです!


↓「プチ(トマト)」っとお願いしますわーい
ブログランキング・にほんブログ村へ
2007.11.19 Monday 12:06 | comments(0) | - | 
<< お散歩、まだキライ? | main | 朝寝坊どっち?(;^_^A >>


[ - ]
2008.04.27 Sunday 12:06 | - | - |