<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.04.27 Sunday  | - | - | 

じゅうたん王国!?

母が、和室に大きめのカーペットが欲しいというので

ネットで調べて『じゅうたん王国』なるところに行ってきました。


        ( パールはおじいちゃんとお留守番[:がく〜:] )

「じゅうたん王国」なんて、ネーミングがすごいですよね?たらーっ

自動車で30分弱ぐらいでしょうか。

あんまり期待はしてなかったんだけど、着いたら結構広く、大きな駐車場もあり、

じゅうたん、カーテン以外のものもいろいろあって(しかもお安い)

結構テンション上がってしまいました上向きラブラブ




母は(価格的に?)まぁまぁ満足のいく和室のカーペット、ラグ、そして大きめのひざ掛けを

私は、仕事部屋で使う小さめのひざ掛けと

ダイニングのイスのクッションを買っちゃいましたおはな

で、お昼はパルパパが珍しく

「(近くだから)ららぽーとに行ってみようよ〜」と言うので

ららぽーと横浜へ……GO!(初訪問です/笑)






外観は「あれ?」と思うほど閑散としていて、静かだったけど

中へ入ると通路も広〜くて、人も多くて、1日じゃ見きれないって感じでしたね。

でも、余り時間がなくて、お昼を食べただけで帰ってきちゃいました……NO!

ブログを書き始めてから、いろいろなところにデジカメを持って出かけるんだけど

すっかり忘れていてたらーっ 帰りに慌てて、また車中から撮りました↑

車中からとはいえ、やっぱり外観は地味ですね〜
ピピピ





↓ポチッとしてね↓猫2
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2007.11.05 Monday 16:05 | comments(2) | - | 
<< 仲よくできるかな? | main | 美容院の日 >>


[ - ]
2008.04.27 Sunday 16:05 | - | - | 
キョロ (2007/11/07 1:16 AM)
じゅうたん専門店!?って滅多にないな〜って思ったけど
他にも色々売ってるんですね〜。
それにしても規模もでかくてよさそうですね。
ららぽーと横浜、、、ウチから近いかどうか微妙ですが
いつか行ってみたいです(^^)。
やっぱり中は混みこみなんですね〜。

パルママ (2007/11/07 2:38 PM)
★キョロさん
じゅうたん王国は意外と広かったです。
で、安売りもしてました。
ららぽーと横浜はトイレに行くにも広〜い通路を奥の方〜まで進むって感じ(^^ゞ
平日の方がおすすめかも?です。