<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.04.27 Sunday  | - | - | 

パールのevian !?

パールの赤い洋服を買ったときにおまけでもらった

「メロン風味?のボーロ」

おまけだから何も言えないけど、賞味期限が今年の11月10日?!

いただいたのは10月中ごろ。

しかもわりと大きな袋入りなので、なかなか減らな〜い!!

毎日一生懸命食べさせてます (;^_^A....もちろん、ありがたいんだけどね)




エビアン水のボトルに保存してみました。

ちょっとおしゃれな感じじゃないですか?拍手




少なくとも…………

袋をくしゅくしゅ丸めて、目玉クリップで止めとくよりはマシかな?と。。。たらーっ






あ、またフレームインしてきた!カメラ




↓↓ワンポチおねがいしまちゅ猫2
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2007.10.27 Saturday 20:53 | comments(2) | - | 
<< まめゴマちゃんヽ(´▽`)/ | main | ‘おやつ’に必死なのよー! >>


[ - ]
2008.04.27 Sunday 20:53 | - | - | 
イヴちんママ (2007/10/28 10:59 PM)
メロン味のボーロなんて美味しそう♪
イヴはボーロがあんまり好きぢゃないんですけどね。。。
だから余って困ったときはワンバーグのパン粉の代わりに混ぜ混ぜしてみたりしています(^▽^)V
パールちゃんボーロちゃんが閉じ込められちゃって心配してるのね♪

パルママ (2007/10/29 5:16 PM)
★イヴちんママさん
えー!?イヴちゃん、ボーロあんまり好きじゃないの?
パールには今のところ「あんまり好きじゃない」ものも「食べないもの」もナイです。。。
なんでもかんでも味わわずに食べてる感じ……(;^_^A
でもイヴちんママさんは手づくりごはんも上げてるんだもんね。
偉いなー!!
私はずっと市販品ばかりになりそうです(>_<)