<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.04.27 Sunday  | - | - | 

運んで行きまーす♪

「多頭飼い」って憧れるなぁ〜

犬  猫  豚  馬……

いやいや、そうじゃなくて↑たらーっ

ワンコ&ワンコラブ

お金もかかるし、世話も大変だから我が家では絶対無理だけど。

     (1匹でも手をやいている(^^ゞ

何匹も連れて散歩しているのを見ると楽しそうるんるん

面倒みれないときでも、ワンコ同士で遊んでくれるだろうし!?

え、結局 手を抜きたいだけ?

いやいや、そーゆーことじゃないって! 絶対! ワッ!

でも、ものすごーく仲が悪くなっちゃう場合もあるだろうし……。

本気で喧嘩もするだろうし…。

そんなときはどうするんだろう? 

お互い愛情がわいてきて、そのうち仲よくなるのかな?

人間みたいに「ダメ!あのコ、生理的に無理!」なんてことないのかな?

人間なんかよりずーっと愛に満ちている動物なのかもしれないね〜ニコニコ



さて、今日は動画に初挑戦してみました。

パイナップルをモチーフにしたボールに顔が描いてあって、葉っぱ(?)も付いてて

なかなかかわいいおもちゃですよーおはな

赤いボールよりも一回り大きいから、最初は苦労していたけど

すぐに運べるようになりました拍手

こっちには運んでこないで、さっさと奥へ持っていっちゃったけどね…
 あせあせ

※音量調節してくださいね


ポチッとしてねdown
にほんブログ村 犬ブログ チワワへコメントもお待ちしてまーすメールピンク
2007.10.12 Friday 16:40 | comments(2) | - | 
<< ガムで熱唱?! | main | 「ゲーム」ってなんでしか? >>


[ - ]
2008.04.27 Sunday 16:40 | - | - | 
イヴちんママ (2007/10/13 11:28 AM)
多頭飼い、私も憧れています♪
でも、私の場合実家に帰れば姫もチャッピーもいるしね。
こう見えてやっぱり始めは姫はイヴが嫌いみたいでした・・・
今ではすっかり打ち解けて仲良く?やっています(^▽^)v

パールちゃんの初動画だぁ(>▽<)ノ
やっぱり小さくて可愛いですねぇ♪♪♪
お家も広くて綺麗で羨ましいです。
パルママ (2007/10/15 3:49 PM)
★イヴちんママさん
やっぱりワンちゃん同士、仲良くなるものなんですね〜(^ー^)
姫ちゃんも、チャッピーちゃんも一緒に住んでなくても
イヴちゃんの兄弟みたいなものだね♪
うちは一応建て替えして1年半だから、新しいには新しいけど
全然広くはないんです(^^;
写真の撮り方で広く見えるだけです。
テレビと一緒ですよ(笑)