<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.04.27 Sunday  | - | - | 

サルくん枕、ちゅきちゅき♪

パールのおたすけアイテム
「サルくん」

旧ブログにも書きましたが、ショップにいたときからパールとずっと一緒で

パールを連れて帰るとき、担当のお姉さんが箱の中に一緒に入れてくれました。

私たち家族より長い間、パールと一緒に過ごしているわけで

もう目とかボロボロなんですが(^^ゞ

先日紹介したほね型まくらより、このサルくんを枕にして寝る方が

好きみたいです。

そりゃ〜、ときにはかじって振り回すこともありますがたらーっ

基本的には「サルくん ちゅき ちゅきラブラブ」なようですラブ





こんなふうに↓安心して寝ています。


クリックマーク2
にほんブログ村 犬ブログ チワワへブログランキング・にほんブログ村へ

2007.09.04 Tuesday 12:57 | comments(2) | - | 
<< 花とパール | main | 悩ましげな顔で…… >>


[ - ]
2008.04.27 Sunday 12:57 | - | - | 
イヴちんママ (2007/09/04 7:31 PM)
パールちゃん、さるくん大ちゅきなんですね♪
安心して寝てるし(^▽^)v
イヴが小さい頃から遊んでいたおもちゃは既にご臨終です・・・
パールちゃんはさるくん大事にしてあげてね☆
Pearl (2007/09/04 10:34 PM)
★イヴちんママさん
Pearlでちゅ。
サルくんとはずーっとお友達でちゅ♪
引っ張ったり、振り回したりするけど
噛みついてお腹の中身までは出さないように
気をつけましゅ(>_<)
え?そこまでやっちゃダメでしゅか?エヘヘ(^^ゞ