<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.04.27 Sunday  | - | - | 

ほね型まくら

ブログパーツとして、「ひとこと朝宣言」とか「Driving Cube」とか付けてみました。

「ひとこと朝宣言」はパールの「今日の目標」とかを書いてますよつばのクローバー

でも、新しいものずきなのでたらーっ
飽きたら、いきなり外すかもしれません。
 アリャリャ。

まぁ、それまで楽しんでください汗

Pearl 暮らしのアイテム

「ほね型まくら」



パールのために最初に買ったおもちゃ(?)です。

真ん中を押すとピープー鳴るんだけど、

厚さがあるので、パールの口の大きさでは

そこまで深く噛めないようです泣き顔

もっぱら、わたしが押して鳴らしてますあせあせ


でも、ちゃんと枕にしたり

こんなふうに↓引っ張りっこして遊んでます
るんるん



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2007.08.31 Friday 18:00 | comments(2) | - | 
<< スヤスヤPearl | main | ハートくっきり♪かな? >>


[ - ]
2008.04.27 Sunday 18:00 | - | - | 
イヴちんママ (2007/08/31 7:41 PM)
パールちゃんの朝の一言宣言!
お手の練習頑張ってね♪♪♪
パールちゃん新しいおもちゃ良かったねぇ。
うんうん。うちも昔はお口が小さくて深くは噛めなかったなぁ・・・
でも、噛む力は物凄く強かったですけど(・・;)ゞ
パルママ (2007/09/01 2:18 PM)
★イヴちんママさん
そうなんです。
うちも噛むチカラだけはすごいですよ〜。
おもちゃを噛むチカラで
指も噛んでくるときがあるから
本当に手をやいています(-o-;)