<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.04.27 Sunday  | - | - | 

ガム!

Pearl成長のアイテム
「元気ガム」

パピーの時期は歯がかゆく、硬いものが欲しくて
たまらないらしいので、ガムは必需品ですね植物
ほんのり良い香りもします上向き






あら、フレームイン(^^ゞ


ランキング参加ちぅ
↓ワンポチお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2007.08.26 Sunday 12:13 | comments(3) | - | 
<< よだれも出るでち♪ | main | おもちゃ探してどこまでも… >>


[ - ]
2008.04.27 Sunday 12:13 | - | - | 
イヴちんママ (2007/08/26 9:47 PM)
パールちゃんフレームINしちゃいましたね♪
ガムは早いうちからあげておくと歯も抜けますからね。
うちはだいぶ与えてるのにまだ沢山乳歯が残ってますが・・・
タライクまま (2007/08/27 1:09 AM)
うんうん♪パールちゃんくらいの時期が一番、
歯がカユイんだよねぇ(≧▼≦;)
硬いもの、いっぱい噛み噛みさせてあげてぇヽ(,,・∀・,,)/
うちは、イクラは硬いもの大好きで、よく噛み噛みしてたから
ほとんど乳歯は残ってないのぉ(*´▽`*)
でもタラコは、あまり噛み噛みしなかったから
乳歯がいっぱい残ってます。。。ヾ(;´Д`●)ノ
だから来月、全身麻酔で抜歯するんだぁ・・・(´ヘ`;)
パールちゃんは綺麗に乳歯が無くなるといいね♪
パルママ (2007/08/27 12:08 PM)
♪イヴちんママさん
このガムは初めてだったので興味津々でフレームインしてきました!
乳歯が残っていると、大人になってから歯並びが悪くなっちゃうよね。
お医者さんに抜いてもらったりしないと!?
うちの先代わんこのナナがそうでした。(;^_^A

♪タライクままさん
あら〜、やっぱり抜歯してもらうんだ?
病気じゃないのに麻酔させるのって、ママとしても辛いよね(--;)
タラコちゃん頑張って!
パールも立派に?抜けるように頑張らせます!