<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.04.27 Sunday  | - | - | 

おひさしブリーフσ(^◇^;)

いきなり残念なタイトルで登場したパルママです(^o^;)
         ↓
  (先日、久しぶりに聞いたダン○ィー坂野のギャグ汗を使いました)

PC部屋が寒く、2月に仕事が一段落したのでPCの前に座ることから

遠ざかってしまい、そのまま放置してしまったブログ……。

アクセス解析を見ると、なぜか見に来てくださった方も多数いらっしゃるようで

申しわけない限りです。m(_ _)m

また、ぼちぼち始めたいと思いますが、今は再び仕事が多忙なので

とりあえずここまで……。

※もちろんパールも元気に跳ね回っておりまーすおはな

それでは失礼!……ダッGO!
2008.04.26 Saturday 15:56 | comments(0) | - | 
<< 被りたくないでし! | main | 食べられないけど…… >>


[ - ]
2008.04.27 Sunday 15:56 | - | - |