<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.04.27 Sunday  | - | - | 

被りたくないでし!

JUGEMテーマ:ペット



今年の年賀状撮影ように用意したねずみのおもちゃと被りもの。

おもちゃは実際利用したけど、被りものはキライらしく

良い表情の写真が撮れなかったので使いませんでしたポロリ

年が明けてから、久しぶりに出してみました。




おもちゃは「ちゅうちゅう」と鳴らしてよく遊んでいます。



が……、

被りものは相変わらず「いや〜」なようで


テンション下がりまくりです(-o-;)




最終的に悶絶し始めたので、速攻開放しました〜ひやひや



↑わかるかなぁ? 手で顔を覆っています(^_^;


被りものを上手に着こなす(?)ワンちゃんって

かわいいから憧れるんだけど……

パールには一生無理かもねたらーっ



今日も「ポチ」っと↓ありがとでしゅパール
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008.01.25 Friday 12:01 | comments(2) | - | 
<< お散歩でストレス解消 | main | おひさしブリーフσ(^◇^;) >>


[ - ]
2008.04.27 Sunday 12:01 | - | - | 
タライクまま (2008/01/27 7:45 PM)
パルママさ〜〜ん!!(*´∇`)ノ おひさ〜♪
パソコンの故障&帰省で、しばらくブログから離れてました。。。
新年の挨拶が遅れてしまってゴメンねぇ!!!
昨年は大変ぉ世話になりました。
本年もタライク共々、宜しくお願い致します(〃ゝω・人)
ねずみサンの被り物、すごくカワユスだねぇ♪
パールたんも被り物が苦手なのね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
うちのタライクも苦手なんだぁ・・・ヾ(;´Д`●)ノ
ぅんぅん、被り物を上手に着こなすワンちゃん、
憧れちゃうよねぇ〜〜!!!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
パールたんが手で顔を覆ってる姿、めっちゃカワユス☆
被り物を取ろうとしてるのね( *´艸`)クスクス
イヴちんママ (2008/02/03 11:21 PM)
お久しぶりです。
チャッピーの件では本当に温かいコメントありがとうございました。
復活に大分時間がかかりましたがなんとか前進です!
きっと、チャッピーも今は虹の橋で楽しく見ていてくれていると思うので
いつまでもメソメソもしていられませんよね=3
本当に本当にありがとうございました。