<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.04.27 Sunday  | - | - | 

お散歩でストレス解消

JUGEMテーマ:ペット



昨日はどうなることかと思ったけど

もう雪は残っていないようです。 ホッと一息プシュー

最近、私の仕事が忙しかった上に、寒さや雪のため

遠くまでお散歩に行かなかったパール。

ちょっとストレスが溜まっているのか

うんPをちゃんとした場所でしなかったり、問題が発生しているので

今日は久しぶりにM公園へ行ってきました。



写真では穏やかな天気に見えるけど、風が冷たくて、寒かったー青い旗







それは、わたしがさっきパールに言った言葉でしょ…[:ふぅ〜ん:]




身体は小さいのに、態度は大きいたらーっ

でも、呼んだら振り向いてくれたから許す!
わーい



ベンチで一休みよつばのクローバー

P『おばあちゃんの手袋、あったかいでちゅ』





P『ここは歩道橋だけどスロープがあるからラクラクでしゅよ〜』



down題して「おばあちゃんと犬」?イヒヒ


P『たくさん走り回って、満足でち。今夜はよく眠れそうでしゅよパール


ランキングあがって、うれしいでしゅ。
今日も「ポチ」っとありがとね猫

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008.01.24 Thursday 16:34 | comments(0) | - | 
<< 雪の想い出と、とりのささみ | main | 被りたくないでし! >>


[ - ]
2008.04.27 Sunday 16:34 | - | - |