<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.04.27 Sunday  | - | - | 

雪の想い出と、とりのささみ

JUGEMテーマ:ペット


雪、降っちゃいました 雪

この地域としては結構ちゃんと降りました。(午前中)




あたし、雪にはとても情けな〜〜〜い想い出があるので

雪の日はテンションが、ガーーークーーーと下がります
↓

雪国でない、半端な都会の雪は怖い……。

なぜなら

気温が下がって道路が凍る→朝、道が滑る→上り坂で学生靴が滑って上れず転ぶ

→転んだ目の前数僂里箸海蹐砲錣鵑海里Δ鵤个落ちている泣き顔 

→通りすがりの人に坂の上から手を伸ばして引き上げてもらう……。

こんな経験をしたことがあるからです。 まだ中学生のときですが。

なんだか、ものすごーくみじめな気持ちで泣きたくなったことを覚えてます。

  ↑純情少女時代(^m^)

それ以来、雪の日の下り坂はもちろんのこと、上り坂、

さらには平坦な道でもひざがへろへろと笑って、

一歩も踏み出せない私です
……もう図太いおばさんなのに撃沈




ゆき   ゆき   ゆき   ゆき   ゆき   ゆき   ゆき



パール、成長のアイテム。

「ささみカット」です。

試供品ですが、ほんの小量、いつものごはんに混ぜるだけなので

こんなの1つあると、大助かりです
あっかんべー




でも、なんだか「ささみ」って

筋があって喉に引っかかりそうで怖いので(^-^;

  (そんな話を聞いたことがある)

細かいささみを、さらに指でちぎって混ぜています。







パール「おいちいでちゅよ♪」



いつも「ポチ」↓ありがとでちゅ猫
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008.01.23 Wednesday 14:33 | comments(0) | - | 
<< グリーンガムの食べ方 | main | お散歩でストレス解消 >>


[ - ]
2008.04.27 Sunday 14:33 | - | - |