<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.04.27 Sunday  | - | - | 

グリーンガムの食べ方

JUGEMテーマ:ペット



新しいおやつに「グリーンガム」を買ってきました。

口臭予防にもなるそうですラッキー




「あたち、口臭なんてないでちよ!怒パンチ

はいはい……失礼しました〜たらーっ




気に入ったようで、食いつきがすごくいいですグッド
  (↓ちょっと赤目だったので補正してます)



ちょっと、ガムの色がキレイじゃないけどネ(^m^)




で、撮影に夢中になっていたら……





いつの間にか、ガムがこんな形に!



このあと、珍しく両端の結び目だけしばらく無視してました。

パールが食べものを「残す」なんて初めて!!っと驚いていたんだけど

時間を置いたら、結局遊びながら食べちゃいました(笑)




少しじゅつランキング上昇ちぅ
今日も「ポチ」↓ありがとでちゅ
パール
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008.01.21 Monday 16:55 | comments(2) | - | 
<< わんこの本 | main | 雪の想い出と、とりのささみ >>


[ - ]
2008.04.27 Sunday 16:55 | - | - | 
satoco (2008/01/21 5:43 PM)
シャオロンもなぜか棒つきの犬用キャンディ、棒だけ食べます(*´ω`*)ゞ
パールちゃんみたいに最後まで食べてくれたらいいんですけど、そのまま放置されて結局一番おいしい部分がゴミに・・・(=゚ω゚=;)

ああ〜〜もったいない!!
パルママ (2008/01/23 2:22 PM)
★satocoさん
それは勿体ないですね〜。
キャンディーはまだパールには食べさせたことがないので
今度挑戦してみますネ!(^-^)