<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.04.27 Sunday  | - | - | 

お知らせで〜す!

JUGEMテーマ:ペット


ぴかぴかお知らせですぴかぴか



back<LINKS>に

「■トイプードル・シャオロンのまんが日記」を追加しました。

とっても可愛いシャオロンくんの毎日が、たくさんの写真とまんがでつづられていて

すっごく楽しめるブログです。ぜひ飛んでみてね!

昨日の記事に書いたパールの美容院『H』さん、こちらのブログで知りました(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008.01.17 Thursday 17:29 | comments(2) | - | 
<< お散歩3場面 | main | ボロボロになっても >>


[ - ]
2008.04.27 Sunday 17:29 | - | - | 
satoco (2008/01/18 12:20 PM)
わあO(≧▽≦)Oありがとうございます!!
こちらこそリンク貼らせていただいてありがとうございました。
そろそろシャオロンもまたモシャモシャになってきたので行かなくちゃ♪
パルママ (2008/01/18 6:08 PM)
★satocoさん
いえいえ、本当に「こちらこそ」です!
だって、satocoさんがブログで紹介してくださったおかげで
昨日のアクセス数、(うちとしては)スゴイことになってますよヽ(´▽`)/
ありがとうございました〜♪
モシャモシャのシャオロンくんもかわいいし、
人気ありますよね!