<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.04.27 Sunday  | - | - | 

お散歩3場面

JUGEMテーマ:ペット


今週から底冷えのする毎日です……が

寝る前にちょこっと「Wii sport」でバッティング野球とかすると

暖かく寝れます(;^_^A



。・°°・。・°°・°°・。・°°・。。・°°・°・。



今日は、ある日のお散歩の様子をアップしまーすヽ(´▽`)/






誰もいなかったので、バス停に立ってみました〜。

このバス停の標識(っていうの?)田舎な感じがしますねぇ〜(笑)

しかも改めてこうやって見ると、道路側に異様に傾いてる。

危険さえ感じるなぁー。近所のバス停なのに(-o-;)


パールはこんな台の上でも怖いのか、足を踏ん張っています(^m^)



バス、来ないでしゅね。




近くの青空駐車場も昼間は車が少ないから走り回れる〜!


でも、草むらに鼻を突っ込むんだら要注意なんですワッ!

そういうところには、ほかのワンちゃん(野良犬?)のうんPが落ちていて

パールが臭いをかいだり、身体をこすりつけようとしたりするんです……NO!NO!

マナーの悪い飼い主さん!本当に困りますよー(-_-メ)





さて、気を取り直して

最後はお家おうちの前の階段を駆け上がってゴーーーールくるりん

ピョンと浮き上がった短い足と



肉球がまたまたcute♪ だよんポッ



ランキング上昇ちぅ〜。
「ポチ」って↓ありがちょ
猫
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008.01.17 Thursday 17:18 | comments(0) | - | 
<< 初トリミング〜続き〜 | main | お知らせで〜す! >>


[ - ]
2008.04.27 Sunday 17:18 | - | - |