<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.04.27 Sunday  | - | - | 

初トリミング〜続き〜

JUGEMテーマ:ペット


あー、昨日は今年初の「ブログさぼり日」になってしまいました(悲)

やっぱり「日課」としていることを続けるのは難しい〜。

しかも「明日書きまーす」なんて前日に書いておきながら、休むなんて

本当にすみません。(- -;)




さて、その「昨日書く」予定だった内容ですが、

13日に行ってきたトリミングのお話ですラッキー

うちは経済的な理由から?(;^_^A いつも『家シャンプー』なんですが、

パルパパにちょこっと臨時収入があったので(まだ言うか?/笑)

わざわざ病院で¥500で爪切りだけしてもらうなら

美容院でトリミングをしてもらった方がいいんじゃない?ってことになって

(うちでは爪切りはできませんあせあせ家族の指に血が滲むことになるのでひやひや

それで、今回は思い切ってトリミングへGO!GO!




この美容院『H』さん、そんなにスタッフがいるわけではなさそうなのに(^ ^;)

こんな↓記録までいただけるんです!



シャンプー前、シャンプー中、できあがりの写真をプリントして

どんなふうにやってくれたのか、コメントを書き入れてくれて

おまけに生写真まで封筒に入れて、くださったんです!

しかも、予定より早い時間に「でき上がりました〜(^ー^)」の連絡をもらい

すぐに迎えに行ったんですよ。

いつの間にここまでやってくれたんだろう?って、ビックリです
わーい

カットは「揃える程度」にお願いしたので、写真ではわかりづらいと思います。



パールはと言うと、初めてなので最初は怖がっていたそうですが

すぐに慣れてきて、いい子にしていたとのこと。

「家では(イヤなことをされると)わりと強く噛んだりするんです」と言ったら

「そうなんですかー?」って驚いてました。

若いお兄さんだから、パールも嬉しかったのかもしれないなぁーたらーっ

まぁ、そんなこんなで美容院での初トリミングは無事終了!

とーーっても良い香りのするパールなのでした猫




おっと、フレームインぴかぴか

これ、あたちの記録でしゅねラブラブ


今日も「ポチ」っと↓お願いしまーすおはな
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
2008.01.15 Tuesday 22:39 | comments(2) | - | 
<< 初Wiiと初トリミング | main | お散歩3場面 >>


[ - ]
2008.04.27 Sunday 22:39 | - | - | 
satoco (2008/01/16 9:33 PM)
こんばんは〜♪
ほんとに行ってくださってうれしいです(●´ω`●)
吉田さんは上手ですし優しいので安心して預けられます〜♪
明日のブログでちょっとリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
他にもお店に行ってシャオロンカットにしてくださった方がいらっしゃいまして、画像をいただいたものですからもしよかったらなのですが・・・。
よろしくお願いしますm(_ _)m
パルママ (2008/01/16 10:53 PM)
★satocoさん
また来ていただいてありがとございます〜。
えっ、えっ?
ブログ内にリリ、リ、リンクですか〜?(^◇^;)
感激です〜!ありがとうございます!
どんどんやっちゃってください(笑)
あっ、そうだ。
こちらにもリンクを貼らせていただきます。
よろしくお願いしまーす(^-^)