<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.04.27 Sunday  | - | - | 

初Wiiと初トリミング

JUGEMテーマ:ペット


あぁぅー、もう少しで今日が終わってしまうぅ〜!!

ということで、急いで書きまーす。

昨日、パルパパに思わぬ臨時収入(ちょっとだけど)があったということで

いきなり、Wiiを買ってきちゃいました!!

ビックリです。。。

本体&ソフトは「fit」と「sport」。 これがまた、ハマリそうです(;^_^A

でも、これ使って痩せる&腹筋鍛えたーーーい!たらーっ





パールももちろん興味津々です。

これ、なんでちか?


リモコンが、また食べものの袋にでもに見えたのか

立ち上がって「ちょうだい・ちょうだい」……でも!!

↑手が微妙に離れてます(^o^;)





まだ乗っちゃダメだって……(--;)


こんなふうにして、遅ればせながら我が家の

(憧れの?)Wii生活が始まりました〜。

ちなみにテニスと野球にはまりそうです
イヒヒ






そして、今日はパールが初めてのトリミングにワッ!

これもパルパパの臨時収入のおかげ(?)で急に家シャンプーではなく

ちゃんとしたトリマーさんにやってもらおうということになって、連れて行きました〜。

この内容は明日、書きまーす 猫2




ランキング上昇ちぅ。
「ポチ」ありがとでちゅ
揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008.01.13 Sunday 23:56 | comments(2) | - | 
<< ロープ、おいしそうでしゅ? | main | 初トリミング〜続き〜 >>


[ - ]
2008.04.27 Sunday 23:56 | - | - | 
satoco (2008/01/15 9:04 PM)
はじめましてヽ(=´▽`=)ノ
うれしいコメントたくさんありがとうございました!
トリミング、行かれたんですね〜、うれしいな゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
とっても丁寧にやってくださるので信頼してるんです。
パールちゃんはどんな風になったのかな(●´ω`●)
次回とっても楽しみにしてます!!
よかったらこれからも仲良くしてくださいね。
いつか「H」でお会いできるかもしれないですね(*´ω`*)ゞ
パルママ (2008/01/15 10:36 PM)
★satocoさん
キャー!シャオロンくんところの憧れのsatocoさん!
こんにちは〜ヽ(´▽`)/
来てくださってありがとうございまーす!!
嬉しいです〜♪
パールはまだ毛がそんなに長くはなっていなかったので、ほんのちょこっと揃えた程度です。
手足の裏とか、お尻のモサモサはすっきりしましたけど(^^ゞ
「H」でお会いしたら!?…ドキドキしちゃうかも!(笑)
こちらこそ仲よくしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしま〜す♪m(_ _)m